熊本北聖書キリスト教会

熊本北聖書キリスト教会

2016年5月12日木曜日

福岡聖書教会の青年との交わり

2016年5月11日(水)

かねてから親交がある福岡聖書教会(FBC)のメンバーが、来熊。
熊本北聖書キリスト教会の青年と交わりのひと時を持つことができました。

午後からは益城方面へメンバーと移動。
実際に被災地を目の前にし、祈りの課題を得ることができました。

まだ手つかずの家屋。道路。
復興はこれから。ぜひ、お祈りください。

当初は、熊本東聖書キリスト教会へ足を運ぶつもりでしたが、
倒れた家屋で道が通り辛かったことと、
水道管の工事でメイン道路が渋滞していたため、
予定を変更し、木山キリスト教会へ。

木山キリスト教会も、被災しているにもかかわらず、
教会員の皆様が地域のため、ボランティアの方々のために
働いておられる姿がとても印象的でした。
これからのお働きも守られること、お祈りしております。

・・・・・・・・・・・・
FBCメンバーと再会でき、交わりのひと時が持てたこと、
本当に感謝でした。
送り出してくださった、福岡聖書教会の皆様、ありがとうございました!

熊本北聖書キリスト教会にて、FBCメンバーと豊世牧師夫妻とともに交わりの時。

道路の復旧工事が行われていました。働いてくださっている皆様に感謝です。

手つかずの家屋。

電柱も倒れています。

木山キリスト教会の前で。ボランティアに来てくださっている虹ヶ丘教会の池上牧師と。

0 件のコメント :

コメントを投稿