熊本北聖書キリスト教会

熊本北聖書キリスト教会

2016年5月20日金曜日

ボランティアしていただきました

当教会から九州キリスト災害支援センターに
ボランティアの依頼をし、奉仕していただきました。

沖縄の方がリーダーで、
将来は日本の宣教師になりたいと
日本語を勉強中の米国の兄もおられました。

「困っておられるところにはどんな内容でも行きます。」と、
派遣して頂き、とても感謝されました。ありがとうございます。

 ※当教会員と関わりがあり、
 ボランティアを必要とされる方がおられましたので、
 当教会が仲介役として支援センターに取り継ぎを致しました。


0 件のコメント :

コメントを投稿