熊本北聖書キリスト教会

熊本北聖書キリスト教会

2016年11月19日土曜日

第3主日礼拝のお知らせ

2016年11月20日 第3主日礼拝
礼拝説教:横山 秀喜 先生(多良木聖書教会 牧師)
聖書箇所:マタイの福音書8章1-17節
説教主題:『明らかにされるイエス様の権威』
招詞:マタイの福音書8章2~3節
イエスが山から降りて来られると、多くの群衆がイエスに従った。
するとツァラアトに冒された人がみもと来て、ひれ伏して言った。
「主よ。お心一つで、私をきよくしていただけます。」
イエスは手を伸ばして、彼にさわり、
「わたしの心だ。きよくなれ」と言われた。
すると、すぐに彼のツァラアトはきよめられた。

教会学校
聖書のお話:『王様になったダビデ』
聖書箇所:1サムエル31:1~7, 2サムエル5~7章
暗唱聖句:2サムエル7章28節
今、神、主よ。あなたこそ神であられます。
あなたのおことばはまことです。
あなたは、このしもべに、この良いことを約束してくださいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿